mission1:借金完済と脱パチせよ

借金完済と脱パチを目指すシングルマザーです。借金総額 ¥1,048,825(2016年1月現在)

消費者金融から着信



お疲れ様です。


【脱パチ1日目】



今日の昼頃0120で始まる番号から着信がありました。


検索すると利用している消費者金融からで、内心焦りました。


滞ってはいないが、借りて返してを繰り返して常に限度額いっぱいだから何か言われるのだろうか。

恐る恐る折り返してみると、限度額の見直しとおまとめローンの案内でした。


ほっ。


もちろん、変更はせず現状維持でお願いしますと伝えました。



これからは返済のみ!

(今現在、限度額いっぱい借りてる状況ですが。)



昨日書きました知り合いの方に助けて頂けました。


すぐに各支払いに充てさせて頂きました。


申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。


まだまだ滞納はあるけれど、(まだ滞納があること、知り合いには言えなかったです。)だいぶ肩の荷がおりました。


もうすぐ収入があるからそれでなんとかなるかな。


あと、2万ほど思いがけない収入もありました。

(パチンコではありません)



貯金するか。

借金返済にまわすか。


収入次第では生活費。



サンドには飲まさないぞ( ̄^ ̄)